2012-06-16

うれしさマトリョーシカ




帰宅してポストをのぞく

この瞬間がとっても好き



それは、遠く離れたあなたから
うれしい便りが届くからかな








つい先日、
こんなすてきな贈り物が届いたので ご紹介させてください



あべさん、いつもいつも ほんと~うにどうもありがとうございます




見てみて! この包み!
 
 
もーう この段階で小躍りしたくなるくらいうれしくて
にやにやしちゃったのは 言うまでもないでしょ?



包み紙もかわいすぎてね


破かないよう緊張しながら
 きれいにきれいにはがしました



封をあけると、そこにはミシンのやさいい絵柄の封筒が

この便箋をチョイスしてお手紙を書いてくださったことにも
なんだかわたしを思ってくださっている気持ちを感じてうれしくなりました


あべさんのかわいらしい丸字から

KPのアウトレットに行ってくださったことのご報告と
このブログを見てくださったこと
そしてわたしには目がないステキな布情報・岩立フォークテキスタイルミュージアムのこと

のお知らせをいただいたり、



 その、岩立フォークテキスタイルミュージアムで買われたという
絵葉書、



                    



 

そして、引越し祝いにと
インディゴ染めのドキュメンタリーDVDまでいただいてしまいました、、!


今夜、kountryの原ちゃんと鑑賞会をさせていただきます



まるでうれしさだけがぎゅーっと詰まった
マトリョーシカのよう



ありがとう愛がとうの気持ちをこめて
お返事のお手紙をしたため中です…




そしてわたしは 今日もポストをのぞく ♪




l∞ve




♪CHIO ALLIN 「NIWANIWA」

 

0 件のコメント:

コメントを投稿