2012-06-20

今週末の予定






 
わたしのケータイの 待ちうけ画像

大ー好きな ∀KIKOさんの絵です



今週末、友人のカズの結婚式に関東へ行くのですが
ちょうどこの∀KIKOさんが個展をされているとのことで・・・


行ってきまぁーーす♪


しかも、ご本人さんもいらっしゃるそうで

お会いできたらいいなあ、








せっかくの久しぶりの関東、


あの人にも あなたにも!

会いたい人はわんさかいるんだけれど


今回はどうやら 大好きな布巡りでタイムオーバーしそう、、




IWATATE  FOLK TEXTILE  MUSEUM
第10回展  開催   「一枚布を纏う」 - インド各地より -




あべさんに教えていただいたこちら
さっそく行ってみますね


きのう、お手紙発送しました
そろそろ 届くころかな?








アフリカの布と篭展




23日土曜日はmr.mamadouのフリーライブもあるみたいだよ


アフリカのリズムとアフリカのエネルギー溢れる色使い、
どうしてこんなにもテンションがあがるんだろうか


こちら児島に越してからも
yaryさんのワークショップでジャンベとアフリカンダンスは
地味につづけていることの ひとつ

いつか マイジャンベが欲しいなぁ、と思う
今日この頃です










もしかしたら、時間を見つけてひょっこり顔を出すかもしれません

そのときはまた
あのときのように たのしくお話しましょう


l∞ve




♪ KINGDOM AFROCKS「FANFARE」

 

0 件のコメント:

コメントを投稿