2012-12-05

@児島店にて

 
 
いってきました
~KP展示会 2013年 春夏展~
 
 
 
 
 
 
 
ほんのわずかな時間だったけど
みんなに会えてうれしかったぁ
 
(ひらこまさん 写真ありがとう~)
 
 
                   with ひらこまさん、wedgeさん、こんどうさん
 
 
 
 
 
#
 
 
森が燃えていました
森の生きものたちは われ先にと 逃げて いきました
でもクリキンディという名の
ハチドリだけは いったりきたり
口ばしで水のしずくを一滴ずつ運んでは
火の上に落としていきます
動物たちがそれを見て
「そんなことをして いったい何になるんだ」
といって笑います
クリキンディはこう答えました
「私は、私にできることをしているだけ」
 
辻 信一監修 光文社刊 2005年
 
 
 
#
 
 
 
 
l∞ve
 
 
 
 
♪ 浜村 美智子「バナナボート」 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿