2013-01-25

守る

 
 
LJ 最新号


UAさん 全身KP着てくれてる~

うれしいな
 
 
 
UAさんが昨年から沖縄ではじめたイベント、
ティダノワ祭

duffle店でも 当日はu-streamで中継させていただきました


この ティダノワが出している小冊子が
KAPITAL岡山店でも取り扱いされています
 



お近くのかたは、ぜひ


 

vol.1のほうを 昨年読ませていただいたのですが
原子力のこと、放射能のこと、食べもののこと、、

わかっているようで よくわかっていない 大切な情報が
おかあさん目線で わかりやすくまとめられていたよ

わたしも日曜日に 買いにいこおう、っと
 
 




 身を 守るためには、
とりあえず ワクチンは受けないほうがいいみたい○


インフルエンザ に関わらず、なんでも


この事実を知ってしまってからというもの、
子どもたちに ワクチンの予防接種を受けさせる罪悪感に悩み
保健の先生をやめてしまった、
というかたにも お会いしたことがあります


かなしいけれど
すべて人間がつくりだしたもの


自分のからだも 愛するまわりのひとのからだも

混沌としたこの世の中の

ほんとうのこと~真実~を見抜いて、
サードアイをかっ開いて、


守っていきたい ですね




 
 
これは、ナバホの創生神話に出てくる、世界の創造主に当たる、トーキング・ゴッドが、
後に聖女(同じく創造主的存在)のチェンジング・ウーマンの誕生を見守っているところ
 
 
 
 
 


今週末 日曜日は、
岡山である とあるヘンプイベントにお手伝いで参加しています

ヘンプカー東北の実行委員長・陸くんにかわって


すこしインフォメーションもさせていただく予定


(どきどきー、、)


ご興味あるかたは
ご連絡くださいね





風邪がはやっています

どうぞ
ご自 愛 ください





i kin ye!!





♪ THE KINKS



 





0 件のコメント:

コメントを投稿