2013-03-08

20130303

 
 
 HappyWedding & HappyBirthday to りっちゃん ~
 
 
 
 
高校時代の友人の依頼で
結婚式のウェルカムボードを描かせてもらいました
 
 
 
ベースは
母が昔、実家の山で採った アケビの蔦でつくったリースを額に
canvasを 自分で紡いだ麻糸で張り、
 
 
その雰囲気に合うように
“welcome”の文字は 木素粘土で形づくりました
 
 
 
 
ひさびさの粘土、楽しかった~笑
 
 
 
 

 



式自体は洋風だけれど、
絵の中では 白無垢を着たい、との要望で

誕生日でもある 雛祭りのイメージ
 
 
 
蔦の先には
粘土&和紙&種 を使って 梅の花を咲かせています
 
 
だんなさん家の 家紋もデザインに取り入れてみました





                       「運命論」/GLAY
 
 
 
りっちゃんが旭川の大学に通っていたのをよい理由に
GLAYのクリスマスライブに行きたくて 北海道までとんだこともありました
 
 
絵のうらには 「運命論」の歌詞を
一部添えて
 
 
 
 
 
 
 
笑いながら涙ながら、私は生きている
許しながら許しながら、私は生きている
傷つきながら傷つけながら、私は生きている
愛しながら愛されながら、私は生きている

笑いながら涙ながら、あなたは生きている
許しながら許されながら、あなたは生きている
傷つきながら傷つけながら、あなたは生きている
愛しながら愛されながら、あなたは生きている
 
 
#
 
 
 
 
 
2014年のEXPO@東北は一緒にいけるかな?
 
 
りっちゃん&みつる君 お幸せに∞
 
 
 
 
 
 
i kin ye!!
 
 
 
 
 
 
♪ GLAY
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿