2013-05-24

愛のおとどけもの

 
 
自分で活字にしておきながら
とってもなんだかこそばゆい
 
 
けれど、
本当のことなんですもの~








深澤さ~ん、
いつもありがとうございます




愛には愛を!?


だいぶ 遅ればせながら
先日 お返事を贈りました







この葉書は
鹿児島にある 障碍者支援センター・しょうぶ学園の生徒さんがつくったもの

わたし、ここの方たちの作品の 大ーファンで



もし ご興味があったら、
ぜひ nui projectというプロジェクトのページも 見てほしいなあ


刺繍を卓越した
A R T の世界!!



写真越しではあるけれど

はじめて見たときは このパワーに感動して
鳥肌が立ちまくりでした





静岡県にある ねむの木学園とともに
いってみたいところの ひとつ、










フルパワーでなにかに打ち込んでいるときは
自分の現在地は、なかなかわかりません。

無我夢中になっているときは、
いくらやってもちっとも進まないような感じがするのです。

でも

すっとばしていたスピードをふと、ゆるめたとき
自分がどんなに遠くまで来たか、に気づきます


「青い鳥の本」



 







岡山は もう夏です

 
 
 
 
 
 
i kin ye!!
 
 
 
 
 
 
♪ かむあそうトライブス
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿