2013-05-19

みどり



ベランダに移動した ちび畑のなかのひとつ
ワイルドストロベリー
 
 

 
 
 
気づがついたら  た・わ・わ♪


“気がついたら” っていうくらい
わたしの雑な育て方にもめげずに ワイルドに実ってくれています
 
 
 
ワイルドだぜぇ~
 
 
 
 
 
 
梅酒も 仕込んでみました
 
 
 
 
チャリンコで 下津井まで足をのばしてみたら
立ち寄った 祇園神社にたーくさん実がなっていたもので


ちょっと失敬~


のつもりが、
たのしくなってしまって バッグいっぱいにとってしまったのでした、、
 
 
ごめんなさい、許してください、青梅さん 愛していますー
 

ホ・オポノポノ

こんなときばっかり?
都合がよすぎ~。 笑
 
 
 
ポノポノマーチ、今は四国をまわってるみたいで
神山のアースデイで最終日をむかえるらしい

 



日本中の女の人たち、おかあさんたち、
がんばってるね
 
 
共に行動はできないけれど、
わたしはまずは 自分の生活のなかから 改善していこうとおもいます
 
 
 


最近はじめた よもぎ緑茶
 

 



よもぎは 出勤道中の道端で摘んで乾燥させたもの。(笑)


宮崎をたずねたときに、
gatoのみぃちゃんが出してくれたこのお茶がおいしくって
やり方を聞いて さっそく真似をしてみたのでした
 
 
ありgatoう~
 
 
東城 百合子さんの自然療法の本にも よーく見たら載っていて、
胃腸が弱い人や、夏バテ気味な人にいいらしい◎
 
 
 
夏になる前に
もうちょっと摘んでおいて 冬に蓄えておこう
 
 
 
 
 
バタバタが落ち着いたので
お便りも また書きはじめました
 


 
 
 
ちなみに、今 発売中の地方記念切手は宮城県
 
野口 英世さんのアフリカ賞記念の切手が目的だったのに
まだ発売前だということもあって、
こちらをシートで購入してしまいました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NO.4デニム、
KPでいちばん好きな色のデニム
 
 
 
今年はまだ履けていないなぁ
 
 
 
 
なんだか みどりを欲している今日この頃です
 
 
 
 
 
 
 
i kin ye!!
 
 
 
 
 
 
♪ aota 「blue in green」
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿