2013-06-08

サーカスの馬

 
 
お葉書が届いたよ

 
 
 
 
 
 
 
先週うかがった “made in kurashiki” というイベントに参加されていた
万華鏡作家ユニット・吉田 真さん
 






児島のギャラリー・alapaapにて、作品は1年位前から拝見していたので
存在は
知っていたのですが、
ようやく 作者ご本人にお会いすることができました

 (ずーっと おひとりかと思っていたら
なんと 吉田さん+真一さんのユニットなのね !)
 
 
 
 
 
 
美観地区を案内してくださるということになり
 
街にくりだすのなら 宣伝がてらつけてつけてー、
ということで

作品のひとつであるペンダントを かけてくれました


 
 
 
 
といのも、
マコトさんのやさしいやり方なんだろうなぁ
 
 
帰り際にお返ししようとしたら
プレゼント、と言って くださったのでした
 
 
 
 
 
 
さっそく お礼のお便りを書いたら
 
その数日後に このお返事が



                     メール並みに早くって びっくりー(笑)!


 
 
 
 
 
 
花さかじいさんの切手
ありがとう。
君はきらいかもしれないが
シャガールの中でも にぎやかで
明るい絵を 送ります。
この絵の中には たくさんの人々の
生き方が あるように 思います。
人は さみしいものですが
出会いが それを ゆたかに
してくれると 思ってます。
今回の出会いを大切にします。
 
 
 
 
 
 
 
 
後半の文章が
やけに 今わたしが思っていることとリンクしていて
 
何度も何度も 読み返した
 
 
 
 
 
 
 
 
          陶器作家polepoleのあすぴぃちゃん&革作家KOHUGのめぐちゃん
 
 
 
 
 
 
 
出 会 いを 大 切 に
 
 
 
 
 
 
今年の自分への誕生日プレゼントは
 
ずっと狙っていた
吉田 真さんの万華鏡を 買ってしまいそうだなあ
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
手紙って やっぱりイイネ
 
 
 
 
 
 
i kin ye!!
 
 
 
 
 
 
♪ 忌野 清志郎 「daydream beliver」

 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿