2013-07-24

吾唯足知



本日より、
来年の春ものの 展示会がはじまりました




 
 
 
先日ご紹介した 庭のステージには
屋根もつきました
 
 
 
 
 
手前のうさぎちゃん、
見るたびに どこかに移動してるの
 
 
 
おとといは 行方不明でした
 
 
 
だれの仕業だろう?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
母からのメール
 
 
「お誕生日おめでとう!!
三宅さん、残念だったけどすごい投票数だね!」
 
 
 
 
なによりもこのメールが一番のプレゼントでした
 
ちょっと泣けちゃった
 
 
 
 
人混み、苦手だろうに
仙台であった三宅さんの 選挙フェスにも足をはこんでくれたようなのです
 
 
 
 
 
 
よこさんからも  麻衣ちゃんのおかげで投票する人絞れたよ。
、と急なメール
 
 
うれしかったあ。
 
 
 
 
 
 
政治について語るのが 暗黙でタブーとされる日本、
三宅さんが その壁をぶっ壊してくれた気がする
 
 
こんなに感動して 熱くなった選挙ははじめてだった
 
 
 
ありがとうありがとうありがとう。
 
 
 
わたしも含め、
この熱を持った人 ひとりひとりが
 
この熱が 冷めないように、
この熱を エネルギーにして、
 
動いていったら
3年後はきっともっと変わってる気がするな
 
 
 
 
自民党の思いどおりにはさせないよ~~
 
 
 
 
love&peaceを 叫ぶだけではだめなんだよね

署名も デモも、
結局は 聞く耳をもってくれる人がいなかったら 意味がない
 
ここ数年で それを痛烈に実感した
 
 
 
 
理解ある 愛のある人を
ひとりでも多く 国会へ送りたい
 
 
 
 
 
 
20代後半も like a rolling stones、
ころころと勢いよく  角をおとしながら 丸くなりながらも  軸をもって
楽しくすごしていきたいと思います。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
i kin ye!!
 
 
 
 
 
♪ tracy chapman
 
 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿