2013-09-22

20130915




            Tatsuhiro∞Masumi  2013 / 水彩、パステル、ドライフラワー、和紙
 

 
 
地元の幼馴染・ますちゃんの ウェディングボードを描かせてもらいました
 
生まれてから 26年来の付き合いになります




パステルトーンで、 お花いっぱいに、
超笑顔で、 happy happyの文字を、
ということで、
 
ドライフラワーで文字をかたどり
( ささき水産のドライワカメも入れておけばよかったなあ )
 
本物の四葉のクローバーを だんなさんの上着の襟のフラワーホールからのぞかせて
 
happyがこぼれ落ちないように
そのうえから極薄の和紙でコーティング
 
ふたりのまわりには rainbow birdを コラージュして飛ばせました
 
 
 
制作中 気づいたら、
わたしもつられて 笑いながら描いていました
 
 
 
happyのお裾分けを ありがとう


 
 
 
 
 
( 絵の裏側にも、、♡)
 
 
 
 
i kin ye!!
 
 
 
 
♪ Hi!standard
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿