2013-11-05

佐藤FAMILY




 
                                      2013/水彩、パステル、和紙
 
 
 
 
 
 
地元の幼馴染・美奈ちゃんの依頼で
家族絵を描かせてもらいました
 
 
 
Masaaki∞Mina∞Rihito∞Serika
 
 
 
 
気づけば2人の母となった美奈ちゃん、
小~中と9年間一緒のクラスでした
 
 
ずっとピンクが好きだったイメージが強かったので
ピンクを全体的に取り入れて、
 
 
お父ちゃんとお母ちゃんの腕には こっそり
子どもの名前のTATOOを入れちゃいました
 
( 絵の中は自由だからネ! )
 
 
 
芹香ちゃんの服には…

気づいたかたも いるでしょうか?
 
 
KPより、最新のLIP TATOOのマークを …♪

( 絵の中は自由だからネ! )

 
 
 
いつかKPを着てね、という密やかなメッセージを込めて。(笑)
 
 
 
 

家族での集合写真は撮るとこがあっても、

絵を描いてもらうことって そうそう滅多にないこと
 
 
 
オーダーをもらえて嬉しかったよ

ありがとう
 
 
 
いつか 子どもが増えたら、
ふたりの子どもたちが成長したら、
 
記念に改めて また描かせてもらえたら うれしいな
 
  
 
 
 201311050106





 
 
 
 
 
i kin ye!!
 
 
 
 
♪ MonkeyMajik
 



 


0 件のコメント:

コメントを投稿