2013-12-26

yoga納め




今日は 今年最後のヨガの日でした

 
3ヶ月前から 毎週木曜日、
仕事帰りにかかさず通っています








場所はSOHO店から3分の地域の交流センター、

まわりはほとんど オーバーシックスティーン☆(笑)




2013年最後の日ということもあって

実技を少しはやく切り上げて、
みどり先生がおいしいお茶を淹れてくださいました

 インドのオーガニックハーブティー
(スパイスたっぷり!)

めっちゃおいしかった~




▽ オートミールのクッキーも焼いてきてくださった
( アルミフリーのベーキングパウダー使用、
さらりと、当たり前に そういった食のことにもこだわってやっしゃるところがかっこいいネ )


 
 
ごちそうさまでした~
 
 
 
 
ところで 、
先生はなんと 1
0年ほど前に KPで働いてらっしゃった大先輩なのです

 
まだオリジナルブランドも始まっていなく、
ヒステリックグラマーなどの縫製工場として動いていた時代で
 
児島のお店が出来たてのときは
お店の内装などにも携わったんだとか?

 
部署もとくにちゃんと決まっていなかったようで
いろんな仕事を任されていたらしい

 
お話を聞いているだけで
楽しそうだ
 
 
 
みどり先生以外にも、
なぜか元・KPで働いていた先輩とつながることが多い最近
 
また 追ってご紹介させてもらいますね







あしたは仕事納め


 
 
リズムがよく縫えたベルトループは 8の字を描くことを知った
 
 
 
リズムよく、気持ちよく、
今年のお仕事を終えたいと思います
 
 
 
 
変わらずKPをご愛好いただいてるみなさん、
いつもどうもありがとうございます
 
 
 
i kin ye!!
 
 
 
 
 
♪ dave stringer
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿