2014-06-27

20140622

 
 
 

                                                 Yuu∞Naoki  2014 / ベニヤ板、水彩、和紙





地元の幼馴染・ゆうちゃんの ウェディングボードを描かせてもらいました


 去年からとても早くに依頼をしてもらっていたので、

ふたりのお家を訪ねて、
( なおき君の大好きだという ) ゆうごはんを食べながら、
話をしながら、
一緒にイメージを膨らませる段階から絵を進めることができたのが嬉しかった!な
 


絵のオートクチュール

その人だけを思ってできたものは
やっぱり つくる側も気持ちがいいものですネ


 
頭には カモミールの花冠を、
手には ガーベラを1本、
ドレスは寒色系で、

スーツは シャンパンゴールドに
青の水玉の蝶ネクタイを、

全体的に くすんだペールトーンの色合いで、
リボンでまわりを囲むように、



できるだけふたりの希望はすべて取り入れて
( 本物のリボンを使うことを断念したくらい、かな )

今回は こんな感じに仕上げてみました



生まれてから27年来の付き合い、
ますちゃんに次いで 小指のふたりの晴れの日の絵に携われたのことがなによりも幸せ
 

結婚おめでとう、そして、お誕生日おめでとう ♡





* 小指に帰省ついでにお墓参りへ

結婚式でいただいたお花を、
優ちゃん家のお墓にも飾ってきました

天国のひろみさんにもご報告

「 優ちゃん いぎなしキレイだったよー 」







i kin ye!!



♪ 宮城 愛
 


0 件のコメント:

コメントを投稿