2014-11-24

rainbow children




                
                  rainbow child 虹 / 水彩、鉛筆、ライスペーパー、端材 /2014





北上町に移住して1年になるえっちゃんの誕生日によせて。

移住してきてくれて 本当にありがとう。





レインボーチルドレンは、現在生まれて来ている、
新生代の魂を持った子供たちです。

彼らは、神の一番近くからやって来た存在であると言われており、
純粋な愛そのもの(の存在)ですので、
インディゴやクリスタルのように、
この世で新たに何かを学ぶ必要はありません。

彼らの思うがまま、感じるがままに、
自由に生きているだけで、
周りの空間が浄化され、
周りに学びを自然と与えることが出来るのです。

彼らは非常によく気がついて、純粋な赤ちゃんのような
愛らしい雰囲気やエネルギーを持っているのも特徴です。


レインボーチルドレンは、宇宙エネルギーを扱ったり、
動かしたりするのもとても上手です。
幼い頃からスピリチュアル性に目覚めており、
神や宇宙の叡智とつながっています。

肉眼で見えるものだけではなく、
波動の高い存在たち、つまり天使や妖精、マスターたちなどとつながって
コミュニケーションを取ること、お話することなども、
彼らにとっては珍しいことではありません。


レインボーチルドレンや宇宙チルドレンは、
キリストソウルとつながる彼ら独特のチャクラシステムを持っており
(頭上部上4フィートにある第9チャクラ)、
中には大天使やマスターたちに導かれる宇宙チルドレンも
少なくないと思います。

レインボーチルドレンは、まさに純粋な愛そのものなのですが、
彼らの真実の愛は優しいだけではありません。

時には大人に対しても、聖なる秩序や宇宙の法則から
かけ離れている言動である時や、
エゴに執着し過ぎたり支配されている時、
またはそれらに気づかない時には、
彼らは真正面から指摘して、
宇宙の叡智、
つまり真実の愛を教えてくれることでしょう。

ただ優しくすることだけが真実の愛ではないということを、
生まれた時や子供の頃から魂レベルでわかっているのです。

彼らは、厳しい態度を見せる時もありますが、
非常に純粋で我慢強く、そこに存在しているだけで、
周りに愛や光をはじめとする様々なことを伝え、
教えています。

つまり、宇宙の無限なる愛、
真実の愛を魂レベルで知っているのです。

さすがレインボーチルドレン、
彼は神にいちばん近いところからやってきたと言われている所以です。

レインボーチルドレンの波動やエネルギーは、
大自然や大宇宙、神や大いなるもの、
そしてマスターたちとよく似たエネルギーを感じることが出来るでしょう。

彼らの魂はとても純粋な愛に溢れていて、
人間の世界の恐れや不安からやってくる穢れや汚れなどから
かけ離れたエネルギーを持っています。

ですので、周りの人間たち彼らを見ているだけで癒され、
彼らがそこにいるだけで浄化されます。

とにかく人間界の垢のようなものはついていませんから、
とてもピュアで純粋、
よく気がついて、
みんなの平和や愛のために言動します。

時には相手が間違ったこと、
つまり、宇宙の愛や聖なる秩序に反した言動を発している人たちには、
素直にそのままズバリ指摘して、
宇宙の叡智に基づいた気づきを与えてくれます。


このようにして愛ある道(魂の道)
に導くお手伝いをするのがレインボーチルドレンでもあります。

非常によく気がついて、
常に誰かの手助けをしようと行動することや、
自分自身を犠牲にして、
周りの人たちのために一生懸命になれることも、
レインボーチルドレンの大きな特徴だと言えるでしょう。

レインボーチルドレンは自分がおかしいと思ったことや
疑問を持つことに対しては、
自分自身が納得いくまで行動に移すことはないでしょう。

つまり、大多数の意見やエネルギーに左右されない強さや
低波動なエネルギーやネガティブなエネルギーに染まらない
純粋さを持っています。

自分自身が周りの人たちの影響で揺らぐことはほとんどありません。

彼らの純粋さは、強さなのです。

といっても、力で対抗したりはしません。

本当はとても優しい心の持ち主ですから、
争ったりすることはあまりないでしょう。

自分自身の意思や考え、
気持ちなどを曲げずに行動することで周りの見本として
生きていくようなことが多いでしょう。

レインボルドレーチンは、このような芯のある強さを持っています。








干し柿に挑戦してみました。

今まで紡ぎっぱなしの麻糸になんだか申し訳なくて 
ここで使わせてもらったよ。



be happy,



♪THAMII「夢」

先日石巻のROOTSに来てくれたTHAMIIさん。
久々の生歌が染みわたりました。 やっぱりわたしは音楽が大好きだ。



#rainbow children

0 件のコメント:

コメントを投稿