2015-05-08

be in マスター





                              be inマスターaka.ビーマスさん
                    水彩、パステル、古紙、和紙、ベニヤ板/2015




石巻の老舗音楽bar・be in♪

1967年、アメリカの西海岸にて始まった、
社会における人間性回復を求める人々の集会、
Human Be-In”が由来だそう。

訪ねる度に、いい音楽を教えてもらっています。

絵をお渡しに行った日は「Playing for change 3」の最高にhappyな映像を見させてもらいながら、
美味しい珈琲をいただいてきました。

どうして高校時代に知らなかったんだろう!!

ビーマスさん、ご依頼どうもありがとうございました。


追分温泉で毎月第三日曜日に開催予定の「峠の市」にても、
似顔絵のオーダー承っています。
少しばかりですが過去の作品集も置いているので、お気軽に声をかけてね~



【be in情報】
来月、元N'danaメンバーのアフリカンバンドのLIVEがあるそうですよ。 んだな!



be happy,




♪「ONE LOVE/上を向いて歩こう」


#be in  #playing for change

0 件のコメント:

コメントを投稿