2015-05-08

nyamu通信



編み初め。を無事に終えて、
nyamunyamuのおはるちゃんより、お便りがつい先日届きました。




彼女が不定期で発行しているnyamu通信 vol.7にて
megeでのワークショップのことを詳しく紹介してくれたのでした!

どうもありがとう~

ワークショップ当日は、わたしが今お手伝いをしている追分温泉での
満月らいぶ”がちょうどあり、
みんなで渋谷 修治さんの歌声を聴きに行きました。 

BGMコーナーに、さりげなく「渋谷 修治 「おおすのうた」」って書いてくれてる…♪
うれしい。


当日の写真を、ほんのわずかですがご紹介です。


=ワークショップの雰囲気=




=珈琲&焼き菓子を作ってかけつけてくれた ひらこまさん=



=nyamunyamu展示会=




=mege飯=




番外編
=3人が出会うきっかけとなった三軒茶屋cafecafeにて=



詳細写真はコチラ



東京より、はるばるわたしのお誘いにのってくれた
nyamunyamuおはるちゃん、ひらこまさん、

ワークショップに参加してくれた 
優ちゃん、咲ぼん、よっこさん、かずなちゃん、

展示を見にきてくれた ご近所のみなさん、

1日わたしを支えてくれた おっかあ、

みなさん、どうもありがとうございました。


あー、楽しかったなあ。


be happy,


♪渋谷 修治



0 件のコメント:

コメントを投稿