2015-06-07

8本指 by小指





虹子のふみさんの依頼で、
8本指の手の土台を作ってみました。



こういうぶっ飛んだことを頼んでくれる人って
なかなかいないので とても楽しかったです。(笑)

この手の制作の代わりに、
ふみさんが作っている「日の出プロダクツ」の商品と物物交換しよー、
とも言ってくださいました。

この、金銭を介さないやりとりも、なんだか嬉しいのです。

な  に に し よ う か な~


ちなみに、日の出プロダクツの商品は、
地元で開催している手づくり市 「峠の市」にて 販売をさせていただいています。


今月は、21日(日)の開催。

市のことをここで紹介をする前に、
あれよあれよ、と、すでに3回目を迎えようとしている。

早いなあ。

峠の市については
また、改めてお伝えしたいと思います。


まずはふみさん、
どうもありがとうございました。

ふみさんが@京都で企画をしている
麻地球市」もとってもおもしろそうなの。

関西周辺のかたは、ぜひ。



be happy,



♪TIM ARMSTRONG



#峠の市 #日の出プロダクツ #麻地球市


0 件のコメント:

コメントを投稿